自転車なし

nakaroshi2008-03-28

■綺麗な桜。八分咲き、って感じ。


自転車なし。

なぜなら雨予報だったから。

終日50%だったから。


今日も朝6時に家を出て電車通勤です。

朝のシステム監視はOK。やっと一山越えた。

今日は珍しく打ち合わせがなく一日デスクワーク。
書類作ったりメール返したり、終日PCでキー叩きッぱなしで肩こった。


明後日からの長期休暇の為に、心置きなく休むためにやる事やっておかないとね。


日中晴れ間も見えたりで「気象庁のばかー!」とか思っていたけど夕方から崩れだして雨も降ったりしたので、しかたないかと。


で、電車で帰った。

ちまらん一日。



■体重が減りません。

72.5kgまで戻りました。

あれ?

日曜の幕張周回はあまり距離走らないので体重減は期待できないから、どうすべ。


休み中に旅行行く計画になっていて間違いなくジャンクフード食べまくりだから、さらに体重増確実。


八ヶ岳はヤッベーなぁ。40分も切れないんじゃないの、俺。