自転車通勤17km

朝6時に家を出ます。

今日は仕事のイベントが立て込んでます。

自転車通勤途中の桜並木が咲き出しましたね。
はー、春ねー。手袋してないし。


朝のシステム監視はOK!

日中の取引先との交渉もつつがなく終了!

やほーい!


仕事中隙を見て自転車の妄想をする私ですが、一応仕事もお給料分(以上)はちゃん
とやってます。


今日は家族が実家から帰ってくるので、遠回りせず真っ直ぐ帰宅して駅までお出迎
え。


また騒がしい日常に戻りました。

更新が遅れたのは子供たちがPCに触らせてくれなかったから(今会社)


土曜は仕事なので日曜幕張周回に行きます。



■TREKのノーマルホイール

リムにクラックが入っちゃってた奴ですが、なんと保証が効いてリム張り替えてくれ
たそうです。

保証期間的には曖昧な時期だったようですが、取り替えてくださったとの事。


さすがTREK。大企業は太っ腹だねー。

皆様TREKいいですよー(宣伝)。次はマドン買います(いつか)。


ご対応頂いたアイダテンチョ様、ありがとう御座いました。