自転車なし

本日も天気予報は雨。


なので電車通勤。
3日自転車乗ってないんでカラダに脂肪が溜まっている感じが分る。

でもなんか家で腹筋とかする気にもなれず。


八ヶ岳まであと3週間だというのにやる気が出ないなぁ。


全て花粉症のせいです。

この「どよ〜ん」とした感覚は相変わらず。

3月いっぱいはこんな感じで我慢するしかないねぇ。薬漬けの日々です。



明日の土曜は仕事なので朝練出れず。


日曜は春休みで実家に帰るご家族を早朝の千葉駅まで送っていくので朝練はビミョー。

電車は朝6時37分なので見送って帰ったら7時。
朝練は6時30分から。

今回の日曜朝練はウグイス周回なので追いかけるって手もあるなぁ。



■TREK2000のノーマルホイール


先日GIROさんよりメールがあり、クラックの入ったTREKノーマルホイールを一度TREKに送って見て下さるとの事。

直江津行ったり、松本行ったり、ノーマルだけど何の不満も無いホイールですから、また使えるようになると嬉しいな。


もしかしたら交換してくれるかも。

だとしたらTREKすごい!