自転車なし

休み。
でも雨と強風。
花粉症もあって日中家を出ず。

自転車もなし。




■ホイール決めました!

キシリウムESチューブラーです!



あー、やっとスッキリo(〃^▽^〃)o


型落ちですが、現行のSLと性能的には変わりません。


結局定番に落ち着きまして、面白みがなくてスミマセン。


Aクラスとか手組みとかイロイロ考えましたが

・ESは同価格帯で安定した評価がある
・奥様の心象面から、そんなに何本もホイールを持つことは出来ない
・私の経済状態
シマノの7850系ホイールは入荷の目処が立たない

等など、悩んだ結果、本日GIROさんに注文に行って来ました。


日曜日に取りに行きます。

でチューブラーのはめ方も教わります。


カーボンさん、パチさん、ネコさんハジメ皆様にイロイロとご意見頂きましたが、決戦用という事で今の私が買える最上級の物にしました。

カーボンさんのアドバイス「その3」ですね。

ハイペロンとはいきませんが・・・(;^_^A


hideさん、ES兄弟です。




■チューブラーですよ


自分的に「チューブラーを履いている人はベテラン」って印象があって、「私ごときがチューブラーなど恐れ多い」といったなんか訳分からん遠慮があったりしたわけです。


でもチューブラーにしちゃいました。


これで言い訳の余地がなくなりました。掛け値無しの実力です。


チューブラーの勉強しなくちゃ。




■夕方、ネコさまよりの飲みのお誘い

子供と一緒にサティで食料品の買出し中にお誘いメール頂きましたが、娘を風呂に入れるなど奥様との取り決めもあり、泣く泣くお断りのメールを返しました。


すみません。


実は明日仕事早く終わりそうならお誘いしよーかと思っておりました。また別日に飲みまショー。