自転車通勤20km

本日は仕事。

あーチマラン。


皆様は天気もよくバイク楽しかったんじゃないでしょうか?
半袖でって位暖かかったっすね。


出勤もシャツにベストのみ。そんでも暑いくらい。

春用のグローブ欲しいな。


帰りはチョビット海岸線を走って帰宅。気持ちいいねー。




■ホイールがいつ入荷するか分からないって事で。


「WH−7850−C24−CL」ですが出荷が遅れているみたいで、手に入るのは夏位になるかもって感じみたい。

むーん。どうしよう。キシリESのチューブラーを薦められておりますが、なにせ予算的にチビシイなぁ。


元々フルクラR3とか7850SLの8万円台を考えていたからなー。


そんな感じで今日一日仕事しながら悩んでました。

「ウーン」( ̄へ ̄|||)
とか言っていたので、近くの人は仕事で悩んでいるように見えたに違いない(‐^▽^‐)