自転車通勤23km

晴れ。

薬も飲んでいるので快調に自転車通勤。


でも今日はまた花粉の飛散が凄かったらしいよ。
ビルから外見ると霞んで遠くまで見えなかったもんね。


ここんとこチョット仕事が佳境です。

相棒が長期の休暇に入っているので、なにかと忙しい。ってか事務処理能力の限界を超えた仕事をしているという自覚があるのに進まざるを得ないジレンマがストレス。

だれか担当を変わってくれー!


夕方3時過ぎに突如薬の効き目が切れた。

いきなり鼻水が出だした。ビックリした!

あまりにもアカラサマニ効き目が切れるから笑った。


帰りは10時に会社を出た。ちょい寒。

ちょびっとだけ遠回りして帰った。


なんか高回転が全く回せなくなっている感じがするので、出来るだけ高回転で走って体に思い出させるようにした。

冬の始まりの頃の方が高回転で走れていた気がする。一人で行った大多喜とか調子よかったなぁ。

今は体が重い感じだなぁ。


夜も花粉がすごい。花粉症じゃない人には分からないと思うけど、ずーっと埃の中を走っている感じ。

のども痛くなるのよ。鼻水流しながら走った。


良い回転が出来たと思う。



■体重 今日帰って計ったら72.8kgでした。

なにも努力していないけど順調に減ってるね。

この調子で行こう。



■土曜日の「のんびり100km」

パチさん、土日は100kmよ。

行く予定です。んが、花粉の状況にもよります。