瀬又朝練70km

nakaroshi2008-03-02

もー!俺、遅すぎ!



今日は休み。
天気もよく5時30分起床。

ネットなど見つつダラダラしていたら6時過ぎてしまって慌てて支度。

暖かいのでGIRO半そでジャージにアームウォーマーにしようと思ったらアームウォーマーが見つからない。

昨年秋に使ったその後が分からん。


ばたばた探しまくって家を出たのが6時40分。

急がねばと走っていると「おはようございます」と横に並ぶ自転車あり。
うわー!kishiさんだ!
よっぽど知らない人のフリをしようと思ったけどそうもいかず。


予想通りその後は鬼引きの餌食(泣)。

瀬又に余裕で着けたのは良かったけどもう練習腹いっぱいって感じです。
(本日第一の不幸)


続々と皆さん集まり出して大盛況ですね。



走り出しに殆どの人が(何で?)信号待ちで捕まっている間にAチーム混じってしまって計らずも先行する事となりました。

まぁ、途中で落ちていくこと当然でとりあえず着いて行くことにします。


2周目のお墓坂で落ちました。

ここで気持ちも切れて後は流して走ります。


一緒に着いていったhideさんもいつ落ちてくるかなーと思いながらなかなか落ちてこなくて、あれれ、もしかして着きっぱなしで走ってるのかな?


その後4週目でフルカワさんたちにも抜かれ、でも着いていく脚もなく、4周を一番目に終わりました。


なんか去年より遅くなってる感じ。特に坂が全然登れない。はー。

平地はソコソコのスピード維持できるけど、登りは15kmくらいまで落ちました。
ツーリングです。

走行後の雑談の中でキャノイトーさんが
同じホイールを注文している事が発覚!

でー!永遠に追い着けないじゃん!
(本日第二の不幸)


本日始まった2008年シーズンですが
「打倒キャノイトー」は無理!
(あきらめ早っ!)


他にも機材投資予定者が発覚し、今年は皆やる気だねー。


俺もホイール来たらもうちょっと速く走れるかなー。