自転車通勤37km

今日も天気よい。
春に着々と近づいてる感じ。


早朝出勤だったけどそれほどの障害にはならずヤレヤレ。
迷惑だよな。前回のトレンドマイクロといい、今回のJ○といい、
他責で随分と被害を受けることが続くなぁ。


今回のJ○なんか信じられない位レベルが低い。

などとちょっと愚痴をこぼさせてもらいました。


今日の階段登りは16階×1階。



■いつも食べているチョコレートが売り切れていた。
アルフォート」ってやつ。ここんとこ毎日食べてる。
ちょっと塩味が入っていて甘味を引き立てる。

むー、美味しい。


東京の高級ビルでは一粒2,000円のチョコが売られています。

俺は100円のチョコで充分!

そんな複雑な味のチョコなんて生涯要らない!



■帰りは暖かかったので少し遠回り。

走り出したら「暖かい」どころじゃなく「暑い!」
袖まくりして走ったけど20km越えたら顔面から汗がタラタラ。

こんなとこにも春の近づきを感じます。



■冬も終わると言うのにまだポジションが分かりません。

しばらくサドルのかなり後ろに乗って「マサカリ型」のペダリングで走っていましたが、今日、少し前のりでクルクル回したら結構楽にスピードが出た。あらら。追い風か?

調子がよく感じた時って殆ど追い風、ってのが悲しい。



■明日からGIRO朝練再開ね。

いきなり土曜日のロングライドですなぁ。いいなぁ。楽しいそう。暖かいし。

俺は明日は仕事。日曜日はトラブルが無ければ瀬又周回に行く予定。