自転車通勤21km

今日も天気良く自転車。
朝は向かい風が強い。


昨日の日記は誤字脱字だらけで眠かったのがリアルに分かります。


会社に着いてしばらくすると電話がドンドン入ってきてトラブルが発生している事が発覚。

その対応に追われて一日終わった。

夜も24時まで仕事で、明日も6時に家を出なければ。


風呂入ってすぐ寝よ。



■明日で2月も終わるけど、今日までの走行距離が521km。

天気が悪かったから2月はしょうがないね。


1月と合わせて1,133.5km。


3月からは練習会で距離を稼げる見込み。なんていっても土日に10時までの練習が許されているのは強い。

1,2月は土日の練習が基本的に許されていなかったからね。