階段2

12F→24F エレベーター→1F→18F 計30階 9分


合計101階 登った!!(=⌒▽⌒=)/


これだと最上階から降りてくる時間が省けます。
クールダウンはなくなりますが短時間で(エレベーターというインターバルを入れて)30階以上登れます。

続ければエンドレスで登れますが、さすがに一回、途中で足の裏が攣りそうになりました。



繰り返しますが、
決してヒマでは無いんですよ!

少しアホッぽいとは、登りながら自分でも感じていますが・・・


でも会社でこんな事考えながら、上司の隙を見て汗だくで戻ってくる俺って社会人としてヤバイ?!



■昨日のねこさんとの飲み

会社帰りにお誘い頂いて時間的にも丁度タイミング良かったので飲んだ訳ですが、次回は皆さん誘います。

ってか、一回普通に飲み会しますか?

土曜の夜とかに。


ご存知のように「飲み」大好きなのでご希望頂ければ幹事します(^^)


※ヒデさん。
俺達この間赤外線交換したよね?
昨日の飲みの誘いのメール、文章まで作ったのに、いざ送ろうとしたらヒデさんのメアドの登録が無かったのよ!なぜ?
俺のメアド分かってたら一回何かメール送ってみて。