自転車通勤21km

今日も快晴!
自転車日和だけど仕事。

でも電車でしか仕事にいけない人に比べれば幸せな俺。神様ありがとう。

最近は通勤にスニーカーです(フラペなので)。
革靴は会社に置いておいて、出勤したら履き替える。

一時期SPDにしてたけど、また戻そうかな。


階段登りは12階×2回。忙しいのでそんだけ。


帰りも頑張って負荷掛けます。
なんかチョーシいーなー、とか思ったら追い風でした。

はためく旗をみてちょっとガッカリ。


土日は休みですが先週丸1日遊ばしてもらったのでサービスデーです。


ホイールでまだ妄想しています。

ネットで検索するとフルクラR3はネット通販で結構売ってますな。しかも7万円台・・。
うーむ・・・でも、できればお世話になっている店で買いたいなぁ。

7850SLもよさげですが・・・あー悩む(楽しー)。