自転車通勤21km

今日は朝から快晴!
昨夜の雨で路面が濡れているけど自転車通勤決行!


今日は暖かい。天気予報では最高12度まで上がるらしい。

毎日こんな暖かさならいいのになぁ。


それに引き換えて会社内が今日は寒かった。
PCのキーボード打つ指が冷たくてかじかんでやんの。

体を温めるために階段のぼりは午前中から13階×1回と夕方12階×1回。

なんか、階段上るの普通になってきたな。


帰りは出来るだけ負荷になるよう頑張って脚を回します。
乳酸が結構出た感じなので帰ってからBCAAを飲む。

超回復に期待するのだ(^0^)/


この間の最高楽しかった「鯨を喰らうツアー」はゆっくりペースという事もあり、かなり気持ちよくペダリングできた。

階段登りとかが実を結んでいるといいな。




ホイールまだ悩んでます。
7850SLは良いらしい。でも本当はフルクラR3が欲しい。でも誰も履いていないからSLも良いかも・・・とか。

悩んでいる間の妄想も楽しい。


ホイール変えたらスゲー速くなっちゃたらどうしよー!(‐^▽^‐)
とか。