自転車通勤21km

寒い。けど天気がよいので自転車通勤。

今日も朝マック

ゴロが良いのだな。朝マック


朝礼時、20分間かかとを上げて密かにトレーニング。
後半脚が小刻みにプルプルし出したので周りに気付かれないうちに止めました。

階段登りは26階×1回


昨日は楽しかったなぁ。
仕事中もまた余韻に浸ってしまいます。

天気の良くて追い風での山間部でのペダリングは快楽でした。ウヘヘヘ・・・。


帰りは少し寒いけどちょっと頑張って遠回り。

脚を前にけり出す感じのペダリングに注意しつつ、負荷負荷負荷って頑張ります。
うー効くー!


Mr.Gのブログでチームとしても正式にツール・ド・八ヶ岳が行事になりました。
早速、本日年齢別25kmコースにWebで申し込み。明日セブンイレブンで支払ったらエントリー完了!


うー、ホイールどうすべ〜。ヂュラの7850SLに決めてしまうか?
チューブレスにすると500gも軽量になるらしい。