自転車通勤34km

nakaroshi2008-01-24

■近くに停めていたバイク。
キシリESよ、ES!
通勤バイクなのにゴージャス!


今日も雪の予報だったけど千葉は気温下がりきらず雨。
朝路面が濡れていたけどロードで通勤決行。はね、が嫌なのでユックリね。

会社近くで朝マック

朝マック
この朝マック!って言葉の響きが好き。

朝マック


階段のぼりは忙しくて出来ず。


今日は半日仕事の日ですから本当は12時に退勤しても良いのだけど、なんだかんだと2時に退勤。

そこから免許センターの献血に行く。
久しぶりの献血。昨年10月以来ね。
今日は400ml献血です。早く終わるので。

本当は成分献血が体へのダメージが少なくて良いのだけど時間が掛かるのよね。


その後は真っ直ぐ帰りました。ちょっと遠回り。
キシさんが走った桜公園(?)の周りとか。

向かい風凄かった。20km/hしか出ない。
その代わり追い風では漕がなくても38km/hをキープできるという暴風。

海岸線を追い風で快適に走って、サティで奥様の頭痛薬と夕飯を購入して帰宅。
一回休んだら体冷え切った。

寒かったー。



■ツールド八ヶ岳について
http://www.rising-publish.co.jp/TDY/TDY.html
ヒルクライムです。25kmでトップが1時間前後かな?出たこと無いけど、シーズン最初のレースって感じで、有名な筧さんや村山さんが出てます。

費用は5,000円(安い!)で4月13日(日)開催です。当日朝も受付けしているので日帰りも可能。

イカワさん、オーシマさん、Tモトさん、hideさん、カーボンさん、ネコさん、I上さん、Nムラさん、N山さん、YOSさん、T口さん、K島さん、皆さんどーですカー?

ぱちさんも乗り気です。GIROのF川さんは去年も出てるみたいです。