自転車乗れねーって

【お断り】
今日と明日は家庭サービス強化日です。自転車日記ではありません。(悲哀日記)


良い天気(悔しい!)
息子が友達と幕張メッセの「ワールドホビーフェア」に行くという事で、前々からの約束通り、友達をピックアップしながらの送迎のため、8時30分に家を出る。


はー、それにしても良い天気。
ぱちさんは27日の「鯨を食べましょうツーリング」下見のために100kmを走っているハズ・・。
天気良くて楽しいだろーなー。

息子と友達3人を送り届けた後は、俺と奥様と娘でカルフールのスタバでお茶と朝食。
オモチャ売り場で娘の面倒見つつ隣の本屋で自転車本を物色。

今月も「バイシクルクラブ」に決定。やっぱトレーニング記事が気になりますなぁ。趣味でやっているだけだけど。

最近バイクラが連勝しています。サイスポはバイク本体、機材の記事が多いし、ファンライドはちょっと内容が浅いような気がして、って感じで。


奥様の買い物終わりを待って午後1時に息子達を迎えに行き、今度はそのお友達の家までお送り。そこで遊ばしてもらうそうだ。


はー、それにしても良い天気。
きょうは「お気軽サイクリング」の皆様もツーリングで気持ちいいだろーなー。
はー・・・。

その後は奥様の希望で住宅展示場を見学。
買うと決めているわけではないので社会勉強の一つとしてネ。

いやー、いろいろ勉強になった。
今の住居は賃貸マンションなので、そろそろマンションでも買おーかなー、位には考えていて、でも全く知識とかないので色々知ることが出来て良かった。


その後5時に子供たちを迎えに行って、お友達宅まで送って行って、チョットだけGIROさんに寄らせてもらって、輪行袋ダッシュ(数分)で購入。ご飯を食べて帰宅しました。

明日は奥様の希望で丸ビルに行く予定。
そんなんで2日間の休みは終わって行く。


ね、俺の楽しみって何にも無いでしょ。(泣)