自転車通勤17km

寒い!!

やーこの冬一番でしたよね。でも自転車通勤なのだ!走っていると暖かいのだ!会社に着くと汗をかいています。
ふふふ。同僚は呆れ顔。でも平気だもんねー(⌒-⌒)ニコニコ。


今日の階段登りは12階×1回。16階×1回。
そこそこ忙しいのでこの位が限界かな。

階段登っていて思いますが「果たして強くなってるのかなぁ?」
なんかあんまり変わっていないような気もするし、でも以前より息の上がり方は楽になっているような気もするし。


帰りには寒さも一段と厳しく、鼻が痛い!
速く走ろうとしてもそれ程速度も上がらない。40キロ出すのに精一杯で、しかも持続しない。

毎日階段とか自転車通勤とかやっているから、ドンだけ早くなっているかと読んで頂いている人もいるかもしれませんが、そんなもんです。


あーあ、悲しいですなぁ。
でも、ま、元気に自転車乗れて、一生懸命頑張れているから、いっか。(^▽^)/


明日、明後日は連休ですが、27日ツーリング&鯨を喰らう!ツアーのための根回し強化日なので自転車は絶対乗れない。
でも輪行袋を買わなくちゃ。



あ、そうそう、昨日夢を見た。直江津ツーリングの夢。不思議な夢で、集合場所が俺の実家。2時に集合したのにどういう訳か朝8時に出発しようとしていて、でも自転車がなくて、「自転車を取りにバイクで行かなきゃ」ってズーッと鍵を探し続ける夢。

なんだこりゃ。(*⌒∇⌒*)


でも直江津ツーリングを夢を見るなんて・・・愛しい人かよ!