自転車通勤17km

今日は仕事。早番なので7時に家を出ます。
快晴!出発時はちょっと寒いけど昨日まで霜柱の松本にいたから全然平気。

いつものルートで会社へ。
一般の会社もお正月気分は今日まででしょうな。
ヨシヨシ(* ̄Oノ ̄*)


今日は階段登り12階×2回


あ、昨日の夜また4kmジョグした。19分30秒だった。前回より1分30秒縮めた!
帰って体重量ったら74.5kgだった。ぺットボトル1本分削減です。

削減したから速かったのか、速く走ったから減ったのか。
すごい増減です。


会社は17時に退社してまっすぐ帰宅。そのままTREKでGIROさんへオーバーホールのお預けへ。
来週土曜には出来上がるとの事なので日曜は走れそう。

TREKには今年も頑張ってもらわないとね。バイクには何の不満も無いので買い替え予定は一切ありません。
ただホイールだけは変えたい。フルクラの3に。
聞きましたよ!ネコさん!フルクラ3買ったって!ニシムラさん、イノウエさん、皆さんホイールをグレードアップするんですね!

チキショー!\(*`∧´)/

GIROさんでhideさんと会ったので30分程四方山話をして、13日走りましょうって事で帰りました。
家までは1.5km程ジョグで帰宅。

帰ってきて体重量ったら73.9kgでした。