自転車通勤19km

今日は寒かったッすね。

天気は良し。耳当てして通勤。ワイシャツにウェパージャケットだけですが、会社に着く頃には汗を拭くほどです。

帰りは少し遠回りしようとしたけど、寒くて途中で帰路へ。



それにしても最近皆さんのブログを読むと「熱い」!熱すぎる!
なんでそんなに燃えているんだよー!

O−baさんが縄跳びで負荷を掛けているのに刺激されて、私も夜中のランを追加しようかと考えておりましたが、本日市原から日本橋まで自転車通勤を再開するという衝撃的なIトーさんのブログ!

あー速い人はソコソコにしておいてくださーい。


冬場頑張って、来年春の朝練再開時に「N条さんすごいねー!」なんて感心されて、「いやーそんなことないっすよ」なーんて実は嬉しい←の図を妄想してウヘヘとか考えていたのに、
全く、更に追い付けなくなるじゃんか!

そんな訳で皆様、ホドホドにして下さいね。
お願いしますね。


おれの妄想を邪魔しないでチョーダイ。