グローブあったかい

nakaroshi2007-11-27


今日も自転車通勤。暖かめです。
風邪も随分と楽になった。熱は引いたみたい。セキはまだ出る。

会社のPCメール→携帯メール→転送でブログ書き込みしてます。

冬場は高回転で通勤しようと思っています。
毎日乗れる強みを活かさないとね。でも去年の冬もズット通勤してたけど全然強くならなかったんだよなぁ。
「質」も大事って事すね。

鶴見辰吾さんが気になる。

去年、富士ヒルクライムに出てた時は1時間35分位でそれなりに早かったんだけど、僅か一年でそれから15分も記録縮めてた。
富士チャレでも速かった。ホレボレ。

俺より2歳上でその進化はなに?どんなトレーニング?同じ事をやれば俺も15分速くなるのか?

冬場も風邪ひいている場合ぢゃ無いよ!って、俺!!オイ!がんばれ俺!


本日の走行: 多分まっすぐ帰るので17km(・・っていきなり直行ですか!俺!?)