休日2日目

nakaroshi2007-11-24

晴れ。今日はGIRO練習最終日。

6時半起床・・・と思ったら布団から出られず結局7時起床。
寒そう。Tシャツ、長袖インナー、長袖ジャージ、ベスト。下はビブショーツにタイツ。
不安な足元は靴下二枚重ねでドウデショウか。

家を出たのは7時45分、なので遅刻しないよう頑張って急ぐ。

8時ジャスト鉄塔下到着。


まずはサイクリングロードを突き当りまで「ダンシングで!」「はあーい」皆でダンシング軍団が行きます。
ううう、腰に来る。


戻りは高回転クルクル選手権。「バイシクルクラブ」に書いてあった「モモの付け根を意識」して高回転をしてみます。

始めは腰が浮いていましたが、到着する頃にはチョットヒントが見えました。
135回転位で「回転」を意識せず「モモの付け根」を上下すると、なんか腰も浮かずケッコウいい感じで回せます。
冬場はコレの会得だな。

海岸沿いも「ダンシングで!」「はーい」立ち漕ぎ軍団が行きます・

オーシマさんと話しながら走ります。ブルペ200出るそうです。一昨年出たけど寒いし、辛いし雪は降るし、パンクするしイイ思い出がないんだよなぁ。
昨年は天気も良くてとても楽しかったそうですが・・・。

海岸沿いの折り返しは少し負荷を掛けて走りますが、シッティングでは39km/hしか出ませんでした。んんーーなまってますなぁ。


ストレッチして終了。皆様は明日グルメツーリングです。イイなぁ。俺はマルマル1日の時間はもらえず。

10時に帰ってきてチョット昼寝。午後は買い物と娘の病院へ。サティの駐車場から夕日を見て「ああ今日も終わっちまった」って感じです。


本日の走行: 48km