自転車通勤

晴れ。朝起きたら寒そう。
で冬用グローブで自転車通勤したら暑い!

思い出してきたぞぅ。

冬場は鼻水が辛くて、走り出すと涙が出て、走っているうちに暑くなってくるから、背中がフリースとかになっている通気性のいいウェアーが欲しいなぁって思いながら、まぁ次のシーズンに買おうと思って、そのうち暖かくなって忘れる、を3年ぐらい続けている。

ナリーニのベストにもなるウェアを2年連続で買いそびれていた事を思い出した。

来年は買おうと思っていたのにすっかり忘れていた。


走りながらの手鼻を今シーズンは会得するのだ!


今日は調子が良いのでトレーニング再開。

全段踏み登り踵上げスペシャルを15階×1回と、20回×1回やった。

おぅ、久しぶり足にきくーーーぅう。


帰り際電話があって、娘に続き息子も高熱出してガッコ早退してきたからポカリとゼリー買って来いとの事。


そんな訳で最短距離を帰りましたが、なんか調子良くて、しかも追い風だったので、浅間神社前のユルイ上り坂を車と同じスピードで登りました。

そのままGIROさんの前通って「茄子 スーツケースの渡り鳥」をTUTAYAに返して、千葉大北門のミニストップまで行って買い物して帰宅。

「茄子」は良かった。書きたいことイッパイあるけど後日。

息子はお医者さんに行ってインフルエンザではないとの事で一安心。
みんな早く元気になれ。


本日の走行: 会社往復20km