今日は休み。

寒いです。
夏のTRY360の動画をアップしました。

動画アップの方法を見つけましたが、TRY360の動画を忘れていました。
でも写っているのは隊長とイトーサンだけなので、楽しめるのは写っている人限定です。

http://www.flipclip.net/playlists/nakaroshi/be474a1e6ce5f92bd3805524110ff7ca


今日は娘の幼稚園書類を出しに行った後、奥様と娘を病院に送り、息子と友達をテニス教室に送り、俺は「バイシクルクラブ」と「サウスバウンド(下)」を買い車で待機となりました。

「バイシクルクラブ」は「休日の3時間で走りが『激変』する」というタイトルに引かれて、いつものサイスポをやめました。

「激変」とかいう言葉に弱いなぁ。激変は無いこと分かっているのに・・。女性の「やせる」のアイキャッチと一緒だね。
僕らレベルのロード乗りには魅惑の言葉です。

あと「絶対速くなる」「走りが変わる」なんてのも良くあるキャッチで騙されてしまうのね。


レーニングあるのみです。


本日の走行: おつかいで3km