仕事の日

雨。雨。ダダブリノアメ。

電車通勤。家にあった「一瞬の風になれ(1)」を電車で読みながら。
7時30分朝マックして出勤。いつものソーセージマフィン+コーラ。

朝業務確認OK!よし!
午前中の作業も思ったよりスムーズに完了。

10時に一度階段登りを12階まで実施。一段抜かしのダッシュ
ソコソコ腿に効く。

食後12時30分に26階まで全階段踏み登りLSD。

踵を床に着けず、腕を極力振らないようにして登りました。
ちょうどペダルを拇指丘で踏んでいる感じになります。

6分程で26階まで登って降りてくると「どあーっ」と汗が噴き出してきます。

踵も上げっぱなしなので、フクラハギにギュギュっと来ます。

「おお!これは効くぞ!」と誰もいない階段でホクソエム俺って・・・(はっきり
言って)変態かも!!

・・・とか自虐的に喜ぶ。(←これもM的)

で汗だくで机に戻って変な目で見られるいつもの午後。

調子に乗って再度26階まで「全段踏み登りカカト上げ腕振り極力しないスペシャル」をしました。
(ちゃんと昼休みを削って休憩時間にやってます。決して暇なわけではないんです。)

合計64階まで登ったことになります。一日としては新記録です(^^

帰りには雨の止み間があったので、「濡れて上等!」と自転車で強制的に帰宅します。
ズブヌレまでにはならずに家まで帰れました。

「明日は練習なしだねぇ」という事で奥様とワインを2本飲んで爆眠です。


本日の走行: 会社帰りで8.5km