天気予報に負けた

曇り。少し晴れマ。夕方から雨予報だけどイチカバチカで自転車通勤。
いつもの道、いつもの速度だけど、事故だけは起こしたくないので細心の注意で走ります。

会社の近くのマック到着は7時35分。ソーセージマフィン朝マックして出勤。
本日も障害なく、一安心。来週までは毎日イベント的に早出勤が続きます。

今日はなんか体の調子が良く、階段登りは12階×2回。その内一回は完全ダッシュ。息が思いっきり上がりました。

帰りは雨。負けた・・・。

バス、電車、バスで帰りました。
珍しく普通の時間に帰宅。夜中に「サウスバウンド(上)」を読見終わる。下巻買わなくては。

富士チャレンジ200男子の完走率が出てました。55.4%。?異様に低いようですがDNSも含んでの数値かな?
順位もRUNNETに出てますね。速報より50位くらい下がって460位くらいになってました。下位も下位。

でも完走率低いと正直チョット嬉しかったりする(小市民代表の意見(^^)

明日も雨。出勤だから元々朝練習出れないけど。


本日の走行: 片道通勤8.5km