休み

nakaroshi2007-11-03

今日は土曜日。第一土曜でロングの日・・・
だけど起きれず。朝ご飯の用意とかしていたのに朝5時半に目覚しかかったけどあきらめた。

水曜は6時半に出勤して23時に帰宅
木曜は5時半に出勤して24時半に帰宅
金曜は朝7時に出勤して10時帰宅
とハードな一週間だったために昨日23時に寝たのに今日は10時まで起きられなかった。

(書いててびっくり!19時間勤務の日とかあるじゃねーか!)

今日の天気は良し。
午前中は娘と遊ぶ。allsportsに富士チャレンジ200の写真が掲載されたとの事でWEBでチェック。

結構良い写真があった。チームの皆も良いアングルの写真がいっぱいあった。なんか、早い人順に写真が多いような気がするのはひがみか?

レース後にはこんな楽しみもあるよね。

ブログもその一つ。レースレポートを書く事で、楽しかった日を思い出せるし次回の記録にもなる。
さらに詠んでくれてい人がいると励みにもなる。

Allsportsもそうね。自分が結構うまく写ってたりすると小市民として嬉しい。
普段、自分の走っている姿って見られないもんね。

今回は前回の100kmより沢山写真に撮ってもらえていて、良い写真がイッパイありました。

購入するかは検討中です(^^

午後は買い物に行って帰宅。

明日は瀬又行きたい。


本日の走行: なし