雨が降ったり止んだり

朝練楽しみにしていたら掲示板に「雨なので中止」
ショック!かーなりショック!

朝ご飯のパンを食べ尽くしたけどゴミ出ししてから、2度寝。
明日が仕事だから今日は走っておきたかったなぁ。

息子はその間に友達の家に遊びに行っていました。

昼には雨が止んだけどご家族の為に買い物の運転手です。

船橋ららぽーとは朝から混んでいました。天気が悪いから皆考えること一緒なのね。
セオなどちょっと見さしてもらって、あとはズット娘の子守り。

午後お弁当を買って、息子を迎えに行って帰宅。

その後家族皆で昼寝して4時から再度外出。
俺は息子に付き添って目医者に検査へ。奥様と娘はサティへ買い物へ。

穏やかに一日は終わりました。

あーそうだ!夜風呂から出たら「寒い」って感じた!秋だ!夏が終わった!
今までは「涼しくなった」とは言っても風呂上りは暑かったんだよね。


本日の自転車走行: 久しぶりに0km