nakaroshi2007-07-27

2007年7月27日
本当は13時30分までの半日勤務だったのだが、悪い予感的中!担当業務でのトラブル。んー、定時で他の人に引き継いで帰っちゃってもよいのだけど、やっぱ気が引けてある程度の目処が付くまで、と、結局16時からの会議にも出てしまったので会社を出たのは夕方17時30分。

必要な薄皮クリームパンや水を買って家に着いたら18時30分。家には誰もいなくて奥さんの携帯に電話したら買い物に出ているとの事。すぐに寝るから食事適当に済ませるよと伝えて電話を切る。

昨夜のうちに殆ど用意してあったけど、荷物パッキンした状態で走っていなかったから、ちょっと外に出て近所の吉野家まで試走。荷物は大丈夫っぽいかな。バイクツーリングは沢山したからパッキングは大丈夫でしょう。

吉野家で豚生姜焼き定食を食べて帰宅。で19時30分。さて寝ましょうとウトウトした所でご家族の皆様のお帰り。3歳の娘は寝なければならないお父さんの事情など知ったことではなく「アンパンマン!(見たい!)」「起きて!」といつも通りの自己主張で大騒ぎ。

別の部屋に行って、暑かったけどドアも締め切って、寝ようと努力!でも寝られず・・・。諦めて21時頃に家族の居る居間に行ってビールを飲み出す。

気を使ってくれた奥さんがステーキ弁当なんか買ってきたもんだから、それも食べちゃったりして長距離前にお腹満腹。
ダイナミックなトイレに行きたくなっちゃうから前夜にあまり食べる気なかったんだけどな・・・トホホ。

その後、ビールでちょっと眠くなったので22時頃再びベッドへ。
でも寝たんだか寝てないんだか良くわからないまま0時30分。ああ起きなくては。