今月昨日までで 135km

ははは。
すっかり住環境が変わったお陰で自転車殆ど乗らなくなってしまった。

ここ数日やっと自転車通勤の生活に戻って来れたので日記更新。


今日は風強く、生活も落ち着いてきたので久しぶりに周回練習して帰ろうと思ったけど、瞬間的な風に吹き飛ばされそうになったので大人しく国道往復だけ1時間走って帰宅。

耳あてを取る必要が無いくらいの強度で1時間。なんかリハビリみたいな走りだなぁ。


最近は食べたいだけ食べ、飲みたいだけのみという生活なので体重もいつもの冬の通りに増加。でも71kgだからこの程度で済んでいる分には問題ないな。
前の冬は74kgまで行ったし。



今、奥様のご両親と姉夫婦が年末年始と遊びに来ていて家が狭い。
予想以上に狭い。


年末年始は普通に仕事。
だからいつのまにか大晦日になっていて、もう今年も終わるんだねぇ。

来年は今年より更に走れないような予感。


んんん、久しぶりの更新だから日記もなんか調子出んなぁ。