瀬又練習  70km

しょぼーん。
あー弱い、俺。


先週のこ〜ぢ館長の講習以来のトレックだけど、なんか回転が上がらない。
30km以上出すのに一苦労って感じ。


ポジション替えたから使う筋肉が違ってるんだろうなー。


集合場所には時間通り。


今日は瀬又周回。
出発時に前の方にいたので、Bチームはこの位かなー、とか思いつつ先頭を引く。
後ろに気配がするので「よしよしこの位のペースで良いのだな」と思いながら交代したハイロードの方に暫く付いて行く。


このハイロードの方が速い。
ふと後ろを見ると誰もいない。あり?こりゃ自分も千切れたらこの方が単独練になっちゃうなぁ。とか思ってかなり厳しいけど頑張って着く。
でも着くだけ。前に出れない。


厳しすぎて2周目の竹林の坂で千切れてしまった。心臓痛くなるほど心拍上げたけど「もおお無理!」

で暫くは一人で走る。なんか消耗しすぎて既に終わった感じ。


3周目の後半で後続に次々と抜かれる。
まさに次々って感じで、ごいごい。
ごぼう抜きとはこの事って感じ。「ほー」と自分で感心するくらい見事に抜かれまくった。


4周目のまたもや竹林で一人千切れてもう追い付かず。
平地で追いすがろうと頑張るも信号に捕まり終わり!!


・・・しょぼーん、としてコンビニへ。あーもーもーもーもーもーだよ。


他の皆さんが速くなっているのは間違いなくて、自分は遅くなっているような気がする。
ラップを取っていないから一周のタイムが分からないけど、最初に消耗しすぎたのも原因かなぁ。


まぁ「遅い」ことは間違いないので精進しないと、ってももう今年はレースも無いのでシーズンオフって感じです。


子供たちが待っているので早めに帰宅。遅いくせに消耗していて自分でびっくりだ。


午後は公園行って娘とバトミントンや遊具で遊ぶと言う平和な休日を過ごして終了。