今週の走行  20km

日曜日(直江津早朝帰宅日)

まー、消耗した。たいした用事もも無いのをいいことに一日中寝たり起きたり。
やっぱ寝ずに走っちゃダメよねー。
頭痛い。少し熱っぽい。風邪ぶり返したかな?

チェーンが切れたのにはビックリしたなぁ、もう。
切れたって言うか簡易留め具の一部がどっかいっちゃったんだな。輪行帰りで組み立てた時にでもどこかに飛んで行っちゃったんだろう。



月曜日
仕事。でも夜から実家に行くので電車。脚パン。久しぶりに脚パン。筋肉痛も少し。
日曜の練習では筋肉痛に最近なったこと無いから、やっぱ追い込みが足りないんだよなぁ。もっと苦しい場所から追い込めってーの、俺!


火曜日
月曜の深夜に実家帰宅。
朝から用事を済まして午後2時に帰りのバスに乗る。千葉には21時到着。はへー疲れた。
風邪治らない。なんか具合悪い、気持ち悪い。消耗しすぎだ。


水曜日
仕事。でも雨なので電車通勤


木曜日
曇りだけど日中晴れそうなので自転車通勤。でもまだ風邪治らない。喉に熱がある感じ。階段登ってもスグ息切れする。
脚はやっと治りました。340kmでここまで消耗するとは弱すぎだろ、俺。


金曜日
天気悪いので電車通勤。やっと風邪も治ってきた感じ。でも会社ではマスク。インフル怖いからね。


明日土曜は娘の幼稚園の運動会の予定だったけど、雨だから中止決定。
久しぶりに寝坊しよう。