もー最高っす!!





後ろは槍ヶ岳だそうですよ。


天気最高!


ご褒美のソフトクリーム


下まで降りてきてハンドルポジションを替えてみる。
ステムを逆にしてもっと楽な形にしてみた。

今まで長い登りを走っていて手の置き場が決まらないままだったので、変えたことの無い所をいじってみる。


どうかな?
と、乗ってみるとイイ感じ。
よーし、二回目の山登り開始。12時8分スタート。

ポジションのおかげで中盤までイイ感じで登っていけてる。


が、補給していないことに気づいた。
力が出ない。足が攣りそうになる。

昼ごはん食べて走り出す時間だよ。
何やってんだか俺。

時速6kmまで落ち、27Tでダンシングしてしまうくらい力が入らん。
ヘタレ過ぎだ。


途中で引き返そうかと思ったけど、失敗した場合でも最後まで走れば何か見えるかもしれないと思って頑張る。