お母さん自転車 18km

■えー!?別府うううー(泣)
なんなの今年は?泣けたっす。マジ泣けたっす。
昨日の新城に続いて8位!
すげー!!あー夢のようだ。

集団の先頭引いてる画面で鳥肌立ったけど、最後まで集団に残って8位って・・・凄い人なのね。



■アスタナの明日はどっちだ?

ポポとランスが先頭ローテで引きまくってたのは笑った。
集団に残ったエースはいいのか?



カンチェラーラは余力を残してる?
明日TTだから?



■新城の興奮さめやらず

早番だったので会社でネットを見てみたが、一般のポータルサイトでは一切話題になっていなかった。
やっぱごく一部のマニアの盛り上がりなのね。

会社の昼休みに、無理やり同僚に話して少しすっきりした。


凄い事なんだけどなぁ。



■7/5 日曜朝練 87km

なんでか?スッキリ起きられず、はっと目覚ましを見ると6時過ぎ。
6時45分に家を出る。間に合うように少し急ぐ。
誉田駅あたりでノガミッチに合流。コンビニ到着は7時34分。

見ると既に出発し始めていて、ありゃ休憩なしで練習突入か。

A、Bは大仏周回という事でノガミッチと先行しているBを追う。


Bチームは6人。
あー丁度いいねぇ。

淡々と走りますが、王子、横須賀親分、ツネさん、ノガミッチの引きが強い。
自分と、タナカッチは余裕無し。

あー、すみません、なかなか前出れません。
ローテしますが、自分は本当に申し訳程度にチョコチョコっと出るだけ。直ぐ交代。

たまーに話が出来るペースに落ちますが、王子や親分が引き出すと皆沈黙。

・・・・・

・・・・ごあー、やっと呼吸できる。
親分「いやーきついねー♪」

「お前が言うな!」と罵声を浴びせる。


2周目。
本当にキツクテ何度も「千切れたら楽」「落車してDNFの理由にする」等とリタイヤの誘惑に負けそうになりながらも、どーにかこーにか付いていきます。

あーー、もーー全然弱いよー!
くっそー「嘆きの大仏周回」歌ってやるー、心の中で。

3周回、最後ののぼりで王子と親分がスパート。

コラー!協調しろー!と心で叫ぶも足は回らず追いつかず。


そんな自分もノガミッチと協調できず、ずるずる差が開く。

小学校前の平地〜下りで終わり。


ノガミッチと流して4周。

瀬又コースからコンビニ目指すが平地で引いてたら最後に抜かれた。


あー、弱弱しい。
しかもすげー消耗。


コンビニでグダグダっと話して9時45分離脱。
帰宅の外房有料も集団に付けず。


楽しかったけど消耗しすぎ。
新城の筋繊維クローン培養して移植したい。1本1万円払ってもいい。



午後は娘と公園で鬼ごっこなどで更に消耗。

本日疲れが抜けず。