日曜 ジテツー 25km

仕事。天気良い。
朝は雨は上がっているけど路面はまだ濡れている中、ロードで出勤。


あー、朝錬のみんなは気持ちいいだろーなー、と思いながらミニストップで朝ごはんのホットドックを食べながら掲示板を見ると「本日中止」。


あー、早朝はまだ降っていたのね。



昼休みはポタリングがてら少し離れた牛丼屋さんでキムチ牛丼卵掛け。うまし。



つつがなく業務終了。

帰りは風強いけど少し遠回り、って風強すぎてアブねー。

ソコソコ走って帰宅。



■筑波ヒルクライム

最近いろんな人の練習に「筑波」「不動峠」が出てくるのを見て一度は行ってみたいなーとか思っていたら6月14日に「筑波ヒルクライム大会」が企画されているらしい事を知る。

200人位の規模で地元の青年会議所が企画するみたいだけど、すごい人気になりそうな予感。

エントリーフィーは4千円予定だって。

近いし安いしいいかもねー。