ジテツー 38km

nakaroshi2009-04-15

すげー晴れ。

一昨日から朝型の生活に徐々に移行中。


昨日は送別会で鱈腹バイキング食べてビール飲んだら腹痛くなった。
10時に帰って来て12時に寝た。

今日は6時に起きて借りてきているDVDを子供たちが起きるまで見て、朝ごはん食べて少し早めに家を出る。


長袖Tシャツにベストで丁度。


あーーーー、気持ち良くて素敵。



帰りは1時間走って帰ることに決めて退社後20時から国道を往復しだす。
先日少し負荷掛けたら気持ち悪くなったので今日はペットボトルを持って走る。

給水しながら、それほど無茶な負荷は掛けずに楽に距離走る練習。

らくーーに廻す。スルスルって感じで。


気持ちよーく走って、たまーに負荷掛ける感じでハァハァ言って、って走っていたら後ろに着く人がいたので引き離そうと思って頑張ってみたりして、でも結局信号で捕まったりして引き離しきれず、だけど着かれると結果頑張ってみることになるので良い練習になった。


一時間チョイ30km走って帰宅。適度に疲れていい感じ。

この間は少し脱水っぽかったかも。


明日は都内へ仕事なので電車通勤

土曜は息子の参観日なので自転車無し。 の予定。