土曜朝練 40km

いや久しぶりの朝練習だ。
 
と起きてメールを見ると「本日鉄塔ではなくGIRO店前集合」とオイちゃんよりメール。
おお!機能日記に「鉄塔」と書いていたから親切に教えてくれたのね。
 
ありがとうオイちゃん。
 
 
で、朝少し奥さんと軽い諍いの後プイッと練習に出発。
 
途中でパン食べてたら到着はギリでした。
近いと油断してしまうのね。
 
 
花見川CRを北上かと思いきや一旦海方面へ。「あれ?」と思っていると下流から大量のローディーが押し寄せてきて、おやカーボンさん?、あ、間違って鉄塔に行ってしまった人たちとの合流なのね。あはは。俺と同じだ。
 
 
久しぶりのCRは歩行者も対向車も多くてゆっくりペース。途中桜の下で写真をとったり、桜の木のアーチの下の道を通ったりして、あー気持ちイイですなぁ。春のサイクリングだ。
 
 
海沿いに出て茜浜折り返し後は少しもがいてみる。良い発射台になって、まー途中から余裕でニシさんやトーゴーさんやオイちゃんにゴイゴイと抜かされてしまったけど、昨年のこの時期よりはスピードも出てるし宜しいのではないかと。
 
ツネさんやノガミさんも富士ヒルクラ当選したようで、目標に向けて体重は下げて負荷は上げて行きます。
 
 
ストレッチして終了したら、あらもう9時48分。という事であわてて帰ってシャワー浴びて、午後は子供たちと近くの公園で暖かいのでTシャツで遊んで楽しかった。
 
明日は仕事(泣)