やっと花粉症終焉。

長かったー。

3月終了と同時に花粉症も沈静化。


本日は朝雨模様だったけど、急激に晴れるという予報を信じてママチャリで会社まで行こうとしたら途中で雨に降られるは向かい風だわで、ずーっと立ち漕ぎ。

まぁいい負荷になった。


しかし体力無くなっているなー。
もージジイだから一日休むと2日回復に要するけど、間違いなく12日間は自転車乗らなかったからハンパ無く取り返すのが厳しい。

当分レースも無いしいいか。


仕事は10時まで。相変わらずの不況の中、ありがたいことにまた忙しい生活に逆戻り。


帰りも調子に乗ってママチャリだけどずーっと立ち漕ぎ。少し遠回りしてハァハァ言いながら漕いだ。

やっと運動する気になってきたな。
ローラーでも乗るか、なんて思いながらDVD借りて帰ってきたけど、ご飯食べて娘に添い寝していたら一緒に寝てしまって一日終わった。



■3月の総括。

日記中断後自転車通勤3日したのみ。計70kmくらいか。

風邪と花粉症で中旬はまったく乗れなかった。風邪が響いたな。
長期の休暇中は子供たちの春休みとガッツリぶつかって、ずっーと家族で一緒にいた。
途中用事で2日間実家に帰ったけど、2日間往復と用事だけで終わった。

その間自転車には1mmも乗らず。

娘からの「ドラえもんごっこ」「プリキュアごっこ」遊びの要求が激しい(^^)
まー今だけだと思って一緒に遊んであげている。

ふぬけた3月であった。
来年もこんなだな。春先はしょうがない。