ジテツー 21km

久しぶりにロードで通勤。


今日は日曜日でのんびり100kmの日だけど出勤日。
晴れたなー。


なんとか復調の兆しも見えたか(?)やっと通勤ロードに乗った。
でも相変わらず花粉は飛びまくり、やっぱ泣きながらの通勤。
あー、まだまだ3月いっぱいはしょーがないねー。


昼休みはグローブなしで会社の周りをポタリング
なんかの撮影風景など見ながら日向ぼっこ。花粉飛んでるけど。

あったかいねー。千葉はもう「あっ」という間に春になるな、ってかもうホボ春か。


帰りは久しぶりに少しだけ遠回りして、でもヤッパ泣きながら。


日記もやっと書く気になった。
長い風邪だったなぁ。



■来年のために

・「パブロン鼻炎カプセル」を一日二回
・目薬  でなんとか乗り切れると思われるぞ。来年の俺。