火 ジテツー 18km

寒い。ってか風が冷たい。
会社に着いたら足先が冷たかった。
新しいジャージは薄手だけどこんな日でも寒さを感じないから冬用としてイイかもしれない。
ほぼ同じジャージを着ている人に出会うこともないし。
袖が長いから風が入ってこなくて良い。


朝からパブロン鼻炎用を一つ飲んで出勤。
そしたら夜まで大丈夫だった。
今年はこれで乗り切れるかな。


でも出勤時は涙が凄い出る。
毎日泣きながら走るロードのおじちゃんは怖いかも。


そんで帰りにメガネの上から付けられる花粉用のゴーグルが無いかなー、って回って見たけど無かった。



■22日は仕事休めること決定!

王子主催のツーリングに行けます!
昨年は新幹線も止まる暴風の中での楽しいツーリングだったから今年は天気の良い楽しいツーリングになって欲しい。幸い気温は週末にかけて上がって行くそう。



■仕事がハンパ無く忙しい

この御時世に全く有難いとは思うんだけど・・・

売り上げが悪いでしょ。だから皆色んなこと提案して来るのね。
果たして効果があるか疑わしい物も結構企画通って来る。
そこらへんちゃんと見極めて効率的な投資をして欲しい。