木 休み ローラー 10km

nakaroshi2009-02-12

日曜日が仕事なので休み。
今週は一日おきの出勤となる変なシフト。楽といえば楽ですが。

朝から娘を幼稚園に送っていって、奥様の言いつけのお仕事をこなして午前中は終わり。

娘が帰ってきてからご飯を食べに行って、帰って来てから事務仕事を夕方まで。

晩御飯を食べてから少しローラー。


写真はタオル干しのように見えるTREK。

汗が半端無いのでタオルとマジックベルトで簡易汗受けを作った。
あと扇風機もリモコンで使えるようにして万全の体制でローラー台に臨む。


最初は軽く・・なんてつもりだったけど、やっぱ途中から本気になって上半身裸で汗ダクで扇風機も回してひたすら足をスムーズに回すことを心がけた。


たった25分だけだけどノンストップだから走った感があるなぁ。



■花粉症

今年はまだ大丈夫。