火 休み 自転車無し

朝から娘を幼稚園に送っていって、奥様の諸々の買い物用事を済ませてお弁当買って一旦昼に帰宅して、今度は選択したカーテン付けたり家の中の諸々準備整えて13時に外出。

本日は娘のお友達(お母さんも)と息子の友達が大挙して家に来るのでとーちゃんは夕方まで外出していなさいとの事。

自転車で走るってのが最も普通なんだけど、一昨日家族用のPCのハードディスクが壊れてしまったので、秋葉原へお買い物。

ディスクだけ買おうかとも思ったけど、本体も既に2年使っているし19800円で中古で買った物だから十分償却したし、安いのがあれば買い換えてもいいかなと。


秋葉原の外れの個人商店で17800円の中古ノートパソコンとDVDドライブを購入。

夕方7時に帰宅して息子の友達を送っていって、ご飯かって帰った。


夕飯にワイン飲んじゃったのでローラーもせずにそのまま寝てしまった。