木 ジテツー 22km

寒いなー。っても北国の冬に比べたら屁でもないけどな。自転車普通に乗れるし。凍傷にならないし。


少し風邪っぽい。喉がいがらっぽくてチョビット咳き込む。
出勤時の緩い丘で息が切れた。


会社でもマスクをする。時々ゴホゴホと咳く。
また気管支に熱が入った感じ。最近の私の風邪はいつもこんな感じだ。夕方になって散発的に咳き込みたくなって苦しくなる。


それでも退社後はそんな調子悪さも忘れて自転車のクランク回し出すと少し頑張ってみたりする。
で、なんか苦しくて「あ、そか、風邪っぽかったんだ」と思い出し、またトラックを追い掛けてなんか苦しく感じて「あ、そか、風邪っぽかったんだ」と再度思い出す。(リピート)


家に帰ると汗がだーーーーって不快。鼻水かみたいー。



■王子から第二弾グルツーのお誘い

魅惑の「高橋食堂(ヒルクライム経由)」という昨年の思い出深い「暴風グルツーご褒美付き!」と同じ場所へのツーリングのお誘い、ありがとうございます。

さすがス○○○ー。判っていらっしゃる。


まずは当日、去年のあの女の子が、同じセーターで出勤して2階の給仕担当になっているかを電話で確認せねば!と考えましたが、その日は仕事の可能性が高い事をスケジュールで確認してしまってガッカリ。


なんとか参加すべく調整中ですのでしばらくお待ちをー。