水 休み 目医者

今日は休み。

でも先日の人間ドックの結果で再検査になっており、眼医者に行かなければならない休み。
午後1時まで掛かった。

結果は良くないけど、まぁ仕方ない。
42年も使ってればこんな複雑な構造の体なんだから、どっかには不具合も出てくるわな。


午後は娘と自転車でちょっと遊んでから買い物。
幕張のアウトレットでトレーニングパンツを購入。
またナイキ製。
アディダスとかニューバランスとかアシックスとか別にブランドなんて何でもいいんだけど、いつも安いのはナイキなので、なんか持っているものがナイキが多くて「ナイキ大好き」みたいな人になっている。
安ければなんでもいいんだけどね。


夕飯はその帰りに飲茶。
適当に頼んだら有り得ないほどの量になって、腹壊すわって程食べた。