金 自転車通勤26km

今日も天気よく自転車通勤できますなぁ。
八百万の神様ありがとう。


Tシャツにウェパジャケットでも会社着いたら背中汗だく。
リュックしょってると背中の汗が凄い。


仕事終わりは23時。
明日、休むために頑張っちゃった。


帰りは少し遠回り。
暖かくて暑い!くらい。

昨日の帰りは薄手の手袋ではもう寒い気がしたから今日は冬用の手袋してきたけど、それでは暑いのね。

この冬はインナーだな。
汗かいても冷たくなんない奴。クラフトとかいいらしいし。



■「サイクルスポーツ」「FUNRIDE」に写真出てた!
サイスポはジャパンカップの写真。ちっちゃく、オイちゃんと王子とハゲ頭が見えた。

あとFUNRIDEは富士チャレの記事の写真で真ん中にこれもまたちっちゃく。

ふふふ、小市民だからちょっとうれしい。

あと「FUNRIDE」のネットムービーでは走っている姿も2度映っていた。

速い人たちとは足の回し方が全然違うのもわかった。

もっと高回転で廻すのだな。スムーズにな。



■あとこの冬はやっぱローラー台ほすいー。

ミノウラの新しい奴。果たして決裁は降りるのか。緊迫する我が家。



■明日、土曜日は人間ドック

21時から何も食べてない。腹減った。