雨、自転車無し

久し振りに電車で会社にGO!


忙しい。
なんか今週は疲れた。

レースもそうだけど、実家からの自動車での帰省、帰宅で疲弊したな。
左ひざが痛かったから、自転車乗らない日があって良いな。


明日は所用があり朝練出れない。

奥様のお母さんをどこかに遊びに連れて行く予定なので日曜日も朝練いけないかな。

ま、先週、先々週と自転車で遊ばせてもらったからね。

久し振りに電車で会社にGO!


忙しい。
なんか今週は疲れた。

レースもそうだけど、実家からの自動車での帰省、帰宅で疲弊したな。
左ひざが痛かったから、自転車乗らない日があって良いな。


明日は所用があり朝練出れない。

奥様のお母さんをどこかに遊びに連れて行く予定なので日曜日も朝練いけないかな。

ま、先週、先々週と自転車で遊ばせてもらったからね。