自転車通勤17km

今日も天気よい。気温も丁度良くて、長袖Tシャツで自転車乗るのに丁度いい。

行きにネコさんに合う。アウスカルテルのメットにミニベロで誰かと思ったらネコさんでした。
携帯を忘れて家の取りに戻るところだって。

会社に着いて着替えようとしたら、奥様のズボンを持ってきてしまった事に気付いた。
・・・一応履いてみるも丈が短すぎ。

仕方がないので通勤用パンツでネクタイという変な格好。

昼に同僚に話すと「レーパンじゃなくて良かったね」
・・・・うーその通り。レーパンだったらはワイシャツネクタイにレーパン。うげ、変態だな。


まだ体は復活していない感じなので帰りは最短距離だけをクルクル回して走って終了。