雨自転車乗れません

今日は深夜仕事の立ち合い。

なので午後3時から出勤すればよいという嬉しいんだか悲しいんだか。

雨なので電車通勤。続くねー、雨。

家は朝9時に出る。
せっかくだから映画を見ようと海浜幕張シネプレックスへ。

本当は「ウォンテッド」を見たかったけど時間的に合うのが「アイアンマン」と「おくりびと
おくりびと」は見たいんだけど、絶対俺泣くからパス。
ポスターのコピー読んでただけで泣きそうになったもの。

そんなわけでお気楽な「アイアンマン」へ。

なかなか。良いです。
アメリカンコミックの映画化ですが、荒唐無稽な話をそれなりに説得力のある進め方で見せてくれます。
スパイダーマンバットマンなんかに比べてゼンゼン見終わった感が良かった。

あとメカ好きは大好きだね。こんな設定。ガンプラ好きな男はテンション上がる。

で、13時に映画終わって、ご飯食べて仕事へ。

24時過ぎに予定通り、トラブルもなく仕事終わって帰宅。



■9月の走行距離

げげ!439kmしか乗ってない。
その内217kmは一日で乗ったので少なすぎ。

雨の日が多い事と、大きな家庭内イベントが重なっている事が敗因。

あー俺の脚は1年前に戻っちゃってますよ、きっと。

富士チャレ、思いっきり不安。10月もあまり乗れそうに無いし。