休みだけど自転車なし

早朝2時、GIROにTRY360の見送りに行く。
帰宅が1時だったのでやっぱ無理して行かなくて良かった。

GIRO前には青い人たちが山盛り。いいなぁ。

大王やウエダさんも見送りに来ていて、初めて参加する人たちの軽い緊張感なんかも感じながら、こちらはお気楽に写真などバシャバシャ撮る。











見送った後、大王、ウエダさんと少し話して帰宅。


朝は8時30分に家を出て幼稚園の「お父さんに雑用をさせる会」(本当はこんな名前じゃないけど主旨はそういう事)に行く。
草刈り、栗のイガの片付け等1時間ちょいと労働する。
草刈なんかはやりだすと真剣になったりもして、朝寒かったのに汗かいたり。

お茶飲んで解散。
帰宅途中に本屋さんでサイスポ購入。

午後はGIROのブログ見ながら事故なく走ってくれている事も祈りつつ、家のイベント関連で雑用。
その後サティで買い物して、「わー渋峠寒そう」「妙高これからかー」とか携帯でもチェックしつつ、娘と軽く散歩もして帰宅。

夜はワイン飲んでほろ酔いでチョット寝てしまった。
今深夜。直江津完走のブログに安堵しつつこれを書いている。


あり?ただの日記だ。
最近本当に自転車乗れないなー、ってか乗らないなー。モチベーションが上がらねー。