あり?県道211?406号は?

榛名ってどこ?


余計な山登りをして体力を消耗し、地元の人に道を聞いて406号線に戻ったのは11:00近く。
後で見ると2km程の遠回りと不必要なヒルクライムをしていたみたい。


なんかガックリしちゃって、お昼ご飯食べたいなー、とお店を探すも適当なものが無し。
山間でコンビニも殆ど無し。


とりあえず自動販売機でコーラと水買って、パン食べて一休み。

11:45 走り出して暫くで下りに入る。
せっかく登ってきて下っちゃうのは勿体無いけど草津に出られるならしょうがない・・・と思いつつ下って「長野原」方面へ進もうとすると、なんかまた登り出している。

関東広域地図で見るとまだ406号線の半分くらいしか来ていない。


ゲゲ!こりゃ思ったより脚に来ちゃってるぞ。
草津、白根の為にとっておいた脚が・・・


その先の406号はのどかな山間の田園を結構なアップダウンを繰り返しながら登り続けて行く。
どこまで続くんだ、この意味の無い上り下りは。

このアップダウン、ジワジワと脚に来るんだよなー。
違和感のある左膝は引き足多用して負荷を掛けないように。