自転車なし仕事の土曜日

nakaroshi2008-08-30


今日は朝から津田沼への用事だったので電車通勤。

雨凄いね。練習会も中止という事で。


ここ10日近く、殆どロードバイクに乗ってません。

明日の練習会が久しぶり。
でも幕張周回なので、超安全運転で行きます。

なんか、ご近隣の方にあまり良く思われていないようで・・・。
ケーサツに怒られない走り方をしますので、よろしくお願いします。



■ところで明日は乗鞍ヒルクラですね(語呂がいい)。

kensukeさん出ますね。美ヶ原分も頑張って下さい。
このレースをターゲットにしている人は世の中に多いみたいで、いろんな方のブログで気合の入れ方に「うらやましー」と。

夏に走った乗鞍は確かに気持ちよかった。
競い合いながら、自分の限界に挑戦した最終地点であの景色を見れるのって幸せだわ。

でも締め切り後にコネでエントリー出来たセミプロも海外から来るそうで。
なんか波乱の予感。

こういった狭い世界のスポーツは逆にイメージダウンだと思うけどなぁ。FUJI自転車。
俺なんか乗鞍落選の嫉妬もあるし。

とか、一般人はいろいろ考える。