自転車通勤8.5km

今日は天気が下り坂との事で、でも自転車乗りたいのでママチャリで会社まで。

夜は案の定雨が降って電車で帰宅。


帰りに「ファンライド」買った。



最近、フレームを買い換える人が多い、または買い増す人。

フレーム換えないの?とたまに聞かれるが、実は俺のTREK2000は良いバイクなのよ。

これで文句言えるわけが無い。
遅いのはエンジンのせい。マドン、アディクトに乗っても変わらんでしょ。



あー、夏休み楽しかったなぁ。

11日 仕事終わりで深夜に帰省
12日 美ヶ原ヒルクライム
13日 美ヶ原ヒルクライム & 迎え盆
14日 家族サービス(焼肉&カラオケ)
15日 乗鞍ヒルクライム & 諏訪の花火 & 千葉への深夜高速Uターン
16日 灼熱の伊勢海老ツーリング
17日 輪行で帰宅 & 買い物

隙間無く全力で遊んだ感じ。なんか生き急いでいるみたい。

また山登りしてーなー。


土曜は朝から用事。日曜は仕事、という事で週末は自転車なし。
ま、休めって事ね。